つのシリーズや!

20140118082548913.jpg

どや!
2014年01月18日 | Comments(2) | つの

つの7

つの7

ひそかに7枚目
2013年11月13日 | Comments(6) | つの

つの6

つの6小

つのの色で変に悩んだが、
結局つのらしい感じの色に決めたんだよ。
こういうやついるでしょ?
2013年11月11日 | Comments(4) | つの

つの5

つの5

なんか重い鉄の塊みたいのを描こうとしたんだけど、
いろで迷って、中が重いと背景も軽すぎると合わなくて、
やたらと色を重ねた。
ま、苦もなく順調にいくのもいいが、
苦労のあとはやっぱり残るし、
そういうのもまぁいいかなぁという気もする。
2013年11月06日 | Comments(4) | つの

つの4

つの4小

いつになくちょっと派手だったか?
しっかし、なかなか思うように描けないし。
2013年11月03日 | Comments(4) | つの

つの3

つの3小

でた!きもい系!
へんな色やろ?
相変わらずてまのかかるやつ。
2013年11月01日 | Comments(2) | つの

つの2

つの2小

二枚目完成。
相変わらず、難しいんだけど。
2013年10月30日 | Comments(4) | つの

つの1

つの1

新作なり。
背景をデリケートにというテーマが思いのほか難しかった。
狭い巾で、思い通りのグラデーションを作るのは、
大変なことやった…
今後は、さまざまなグレーを試す予定。
こんな色無地がほしいなぁって感じの。

やばいシリーズに足を踏み入れたと、後悔や。
しかし、難しいことって、いろんなとこに転がってるもんやな。
2013年10月27日 | Comments(0) | つの
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード