朝8時40分都庁前で絵をほめられる

今日は免許証の書き換えにいってきました。
都庁前を歩いていると、後ろから
「おはようございます」と声がかかった。
娘の少林寺の先生にして、私の流気道の師、作山先生の弟子
A倉先生であった!
(自転車 相変わらず筋肉隆々)
こんなところで知り合いに会うとは!

先だっての私の個展にも来てくれて〈イーハトヴ学事典〉を
購入してくれた人の一人である。
きょうは築地の魚河岸のお盆休みで、
これからトレーニングに行くとのこと。

「しかし、いい絵をかきますね」と
ほめられたのであった。

全体的にめずらしい出来事じゃった…
2011年08月17日 | Comments(2) | 2011個展

打ち上げました。

昨夜は雨のなか,〈ご近所の精鋭搬入搬出シスターズ〉と
近所の台湾料理屋さんで打ち上げをしました。
彼女たちの活躍なしには、展示は出来ない。
ありがたい友人です。

結構紹興酒飲みましたよ。

楽天の社長がけーだんれん辞めようかといってますね。
送電分離に反対しているけーだんれんに賛成できないってことらしい。
私は、おすすめします。
しかし、ツイッターでこれつぶやいてるってとこが
びっくり。
2011年05月29日 | Comments(0) | 2011個展

羽田空港なう



母に会いに行って来ます。

これは土曜日に来てくれた
ほぼご学友のおじさんたち。いい顔してるから、
景気付けに無断で載せちゃう。
2011年04月19日 | Comments(2) | 2011個展

終わったなり。

iPhoneの調子が悪くて、更新できなくすんません。
家に帰って,息子さんに呆気なく
なおしてもらいました。
やはりまあ、それなりに駄目やな。


搬入シスターズ活躍であっという間に
片付けも終わりました。
持つべきは友や。
来てくれた皆さん
ありがとうございました。
ブログ鑑賞の皆さんもありがとう!

一段落したら、また描きますからね。
よろしく。
本日はこれまで。
2011年04月18日 | Comments(0) | 2011個展

no title


鑑賞中のZ氏なりよ。
2011年04月18日 | Comments(0) | 2011個展

no title



朝のすみれ
----
賢治柑橘系です。
2011年04月18日 | Comments(2) | 2011個展

ついに六日目、最終日なりよ。

たった六日間のことですが
準備期間を含め、ずいぶん長い日々だったなぁと
感じています。

昨日はお客さんは予想より少なかったですが
おもしろいお兄さんたちが来てくれて
ゆっくり話ができて楽しかったです。
新しい友達ができたよ。

なんとかお天気ももってよかったです。

追伸
今日は搬出があるので
いつもの脚の短い人みたいなわしになります…
2011年04月18日 | Comments(4) | 2011個展

no title


こんちさんを熱心みるお兄さん
2011年04月17日 | Comments(0) | 2011個展

no title


イルカかが来てくれました。
2011年04月17日 | Comments(0) | 2011個展

no title


すずみちゃんです。
2011年04月17日 | Comments(0) | 2011個展

no title


大作なりよ。
2011年04月17日 | Comments(0) | 2011個展

本日は五日目なりよ

昨日は忙しくて
あまり中継できなかったです。
今日もそんな予感です。

ありがたいことざんす。

ほな、また。

追伸
本日わしはバザーで購入した千円のスカートです。
娘に「それはくとあしの短い人じゃないみたい!」
とほめられたおフランス製。
脚の短い人じゃないみたいわしはめったに見られません。
ぜひご来場ください!
2011年04月17日 | Comments(2) | 2011個展

なりきりウエキ


こんちなりきりポーズ
いける!
2011年04月16日 | Comments(0) | 2011個展

no title



うん、可愛いぞ。りこちゃんです。
2011年04月16日 | Comments(0) | 2011個展

四日目なり



駅から歩いて10分です。
原っぱの先、蔦のからんだ建物の1階です。
2011年04月16日 | Comments(0) | 2011個展

no title


スペシャルケースに入った
こんちさん。
2011年04月15日 | Comments(0) | 2011個展

no title


ある風景のある風景や!
2011年04月15日 | Comments(0) | 2011個展

no title


若すぎるお客さん。
こうめちゃん。
5ヶ月なりよ。
2011年04月15日 | Comments(0) | 2011個展

3日目です。


何で描いたかと聞かれるので、
型紙を持ってきました。
2011年04月15日 | Comments(0) | 2011個展

no title


しっかり見てくれた二人。
サンキューでした。
2011年04月14日 | Comments(0) | 2011個展
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード