全部いっぺんに

こーぶつ

今度のこーぶつくんに羽シリーズが、
りっちに全部つかわれます。

昨日印刷やに入稿したので、書店のフリーペーパーコーナーに、
並ぶのはもう少し先でしょう。

やっぱ絵がいいといい感じになるじゃんな。
2012年05月23日 | Comments(4) |

羽大作おわり

はね

ややうんざりしてきたので、ここで一応のおわりにします。
きりがないので、気分を変えてまた今度
少し手をいれるつもりです。

羽、やはりすごくたいへんやった…
型の数も多くて。

さて、少し前から次のことを考えていました。
どうしよっかなぁ。
2012年01月17日 | Comments(2) |

なかなかできませんねー

はねこんちよこ

いやーなかなか完成しませんわ。
コントラストを調整するため、
なんども同じところに色をのせてます。
2012年01月16日 | Comments(2) |

ちよこも見る

たいさくとちよこ

「あかばね~、あかばね~」

駅員さんのまねをするこんちさんのまねをする
しげるのまねをするちよこです。
2012年01月08日 | Comments(0) |

しげるさんが見てる

はねしげる

「あかばね~、あかばね~」

こんちさんのまねをする、しげるでした。
2012年01月07日 | Comments(0) |

羽を見るこんちさん

根治はね

「いよいよもっておさむうございます。
 本日の業務はちょっと離れて、検査です。」

「あかばね~、あかばね~」
2011年12月25日 | Comments(0) |

羽大作ういずこんちさん

羽こんち

「おさむうございます。
 ひさびさに業務についております。」

「あかばね~、あかばね~」
2011年12月23日 | Comments(2) |

羽大作5

羽5

丸い頭がついただけ。
これから羽にはいります。
2011年12月21日 | Comments(0) |

羽大作4

羽4

まあ、ちびちび進めます。
時間がかかってありがたいっす。
2011年12月20日 | Comments(0) |

羽大作3

羽3

下半身着々進行中なり。
2011年12月18日 | Comments(2) |

羽大作2

羽大作2

なんかすぐ完成しそうで
困るんですけど…
2011年12月17日 | Comments(0) |

羽大作下絵

羽大作

だいたいこげな感じです。
どこどこまでも面倒くさいやつを
描いてみるだす。
シェー!!
2011年12月16日 | Comments(2) |

羽大作にかかりました

羽のひとたちが5人集まった
集合写真のようなものです。
2011年12月15日 | Comments(0) |

大作作戦について

わしは次なる作品は大作にするぞと決心したわけであるが
決心した途端に早く大作にかかりたくなってしまったのである。
羽の10枚目のスケッチができていたにもかかわらず。

それで、羽は9枚でいちおうお終いにします。
10枚目はまたいつかねっ。

わしはいい紙をもう一種類もっていて
それをずっと使ってなかったので
いよいよその紙でかいてみようと存ずる。

ちょっと肌合いがちがってなかなかいいんだよ。

大作は腰を落ち着けてゆっくり描いて
すこしずつアップするという方針でいくから
注意してください!!!
2011年12月14日 | Comments(0) |

対策

いま、考えてるとこ。
作品がたまりすぎぎみなので、対策としては、
やはり大作を描くしかないかなと。
羽モチーフの大作を…
2011年12月12日 | Comments(0) |

水色の羽

水色

おうよ、9作目よ。
いよいよ謎が深まってきたじゃろう。

裂け目をいれるかどうするかで悩んだが
スケッチでは入っていたので
ここは厳しく裂きました。
2011年12月11日 | Comments(2) |

ピンクの羽

ピンク

ちょっと変わったテイストになりやした。

それより、あれが出たのよ、
年末年始のゴミ収集の予定表が!!

あれが出ると、わし、おびえる…
2011年12月06日 | Comments(2) |

濃い緑の羽根

こいみどり

ポリティカルな話題はもううんざり!
というみなさんに贈る新作であります。

どうぞごゆるりとおめめなおしを!

7作目なり。
2011年12月03日 | Comments(2) |

ベージュの羽

ベージュ


やはりデリケートな薄い色はむずかしいぞい。
しかし世の中にはほんとうにたくさん色があるねぇ!
2011年11月29日 | Comments(0) |

オレンジの羽

おれ

羽が横に付いたバージョンはでかくみえるなぁ。
羽シリーズも5枚目や。
2011年11月25日 | Comments(2) |
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード