FC2ブログ

青いチューリップ

  青いチューリップ

これはステンシルで花を描き始めたごく初期のものです。
技術的には、へたくそですが、好きな絵です。

金曜から週末にかけて、ひさびさに実家に帰っていて
仕事をおやすみしたので、古いものを出してきました。

田舎ではみんな元気で、能装束の展覧会が見られたのと、
解禁したばかりのカニをいただけたのも幸せでありました。

しかし、そのころ我が家では、不安のあまりゲロしまくった犬のおかげで
留守番部隊はえらいめにあっていたのでした。

日曜の夜帰ると、犬はケロリと大よろこび、
こんなに世話してやったのに、どういうことだと
むかつきの収まらないのは人間たち。
2月には11歳だというのにやはりだめ犬ぴぴん君でありました。
2009年11月10日 | Comments(2) |
コメント
お久しぶりです
ときどきこちらに遊びに来ています(勝手にリンクいただいちゃっています、事後報告、ゴメン)
ご実家に帰っていらしたんですね~
あちらはいろいろなものがおいしそうです
留守番部隊は大変でしたね
ま、なつよさんとぴぴんの「愛」は深し!ということでしょうか。
chocomint URL 2009年11月11日 16:57:24 編集
Re: お久しぶりです
やあやあ、雨の中、ありがとうございます。
私がでかけると、初代のビルボはおしっこが出なくなって(ようするに軽い膀胱炎)フロドはゲロまたはゲリ、ともかくみなさんナイーブなかたたちです。でもとしとともになくなるのが普通なんですが。ピピンはしつこすぎます。いやー、かわいいっす。
なつ代 URL 2009年11月11日 17:12:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード