FC2ブログ

気持ち悪い日本のわたし

「日本の知識人や市民団体、独島・尖閣問題めぐり反省求める」
という記事が昨日の朝鮮日報にのっている。
韓国の新聞である。

大江健三郎や本島等(元長崎市長)などが、
領土問題に関する政府や石原慎太郎の言動を批判する声明をだした。

これを、日本のメディアは一切報道していない。
前々から思っていたが、
韓国のメディアは健全である。
日本の大手メディアの劣化はかなりの重症である。

今や世の中のことを知ろうと、テレビをつけて、ニュースを見るのは、
最も間違った行為である。騙されに行くようなもんである。

日本の世論は領土問題に関してはかなりヤバいレベルと思われる。

こういう気持ち悪い国で生きていくには、どうするか。
いちいち、おえっとならないようにしないといけない。
難しい。

結構落ち込んじゃう弱虫の大江さんは、それなりに頑張っている。
2012年09月30日 | Comments(2) | 未分類
コメント
本当世も末。孫崎さんの戦後史の正体はお勧め。アサヒが謀略妄想と書評。朝日オワタ。経営難IWJ会員募集中。サポーター会員でワンコインいい出し物見た時は振り込んでる。月曜三時半夕焼け寺ちゃんのいわがみさんは聞いてる。支持率が新聞で0.3%の生活第一がネットでは50%。
もりこ URL 2012年10月01日 08:36:52 編集
Re: タイトルなし
わたしもついに、寄付しようかとおもっています。
孫崎さん読みました。読売はもちろん朝日もやめるべきですね。
小沢さんメディアはガンムシですね。がんばれ!
わたしは、この前の総裁選での動きにひっかかるものがあるので、
個人的には押しませんが、
民主、自民は問題外ですから、頑張って欲しいです。
なつ代 URL 2012年10月01日 08:45:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード