FC2ブログ

美しい国よ!

「ゆうちょは貯金残高177兆円を誇る日本最大の金融機関で、かんぽの総資産85兆8000億円も、日本の保険業界でトップだといいます。財務省は、日本郵政株を上場する際、海外市場にも株を放出する方針です。そして、その主幹事は、米国のゴールドマン・サックスとJ.P.モルガンが担うと決定しているそうです。」
けさのIWJの日刊ガイドより

「2月12日にはベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領がクーデター計画を阻止したと発表した。この日、ベネズエラ軍を装ったアメリカの傭兵会社「アカデミ」(かつてのブラックウォーター)の航空機が大統領官邸を攻撃してマドゥロ大統領を暗殺、ベネズエラ国内に潜入させたエージェントに暴動を演出させることになっていたという。」
櫻井ジャーナルより

チャベスは命がけで国民を守って、
殺されたわけですが(多分)、
チャベスの路線を支持する国民に、
今も次々とアメリカの攻撃がしかけられています。
かたや、クーデターなど画策しなくても、
すっかり傀儡政権となって、自ら進んで、
宗主国に貢ぎ続け、国民を見殺しにする我が政権…
将来はまっくらですわ。
2015年02月26日 | Comments(2) | 未分類
コメント
No title
J.P.モルガンのCEOの去年の報酬(年収)はおよそ2千万ドル(約23億円)だそうな。 2千万ドルですぞ。 2千万ドル! 馬鹿馬鹿しくて、爺は、もうこういう輩と貴重な大気を共有するのも厭じゃ。 こういう奴に辺野古のテント代を弁償する気は全く無いじゃろうねー。
コブ爺 URL 2015年02月26日 18:04:01 編集
Re: No title
2千万ドルって、ようわからんなぁ、わしには。
200万円ぐらいが限界やな。
世の中どうすればいいんじゃろうか…
なつ代 URL 2015年02月26日 18:43:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード