FC2ブログ

渋谷、原宿

渋谷のハンズでいろいろ用をたした後
山手線で原宿へ。「ブタとおっちゃん」をみる。

いままでの人生で渋谷のハンズには何十回と行っている。
それなのに、昨日は発見できなくてぐるぐる歩いてしまった。
ハンズは逃げ隠れしておったとしか思えん。
渋谷は若い人が多くて、
「はなしかけんな、クソババア」光線を発していて道を聞きにくい…

ま、気を取り直して。
展示会場には〈放射状ブタ〉が大伸ばしされていた。
これはおっちゃんの吸引力をよく現しているが、
表情がみえないのがちと寂しい。
(名前はわしがかってにつけた)

放射

なんとその後、ハンズで買い忘れたものがあることを
思い出し、帰りにまたハンズに行く。
二回目はぶじ発見。
わりとげんなりして帰って来た…
2011年02月16日 | Comments(4) | 未分類
コメント
No title
渋谷ってそんなに変わってしまったんですか。話しかけるな光線はよくわかります。東京は変わってしまってわたしは浦島太郎です。
もりこ URL 2011年02月16日 19:21:59 編集
Re: No title
そんなに変わってないかも。
道にまようのはすべて私の方向音痴のせいだと思います…
いつでもどこでも、浦島太郎!
なつ代 URL 2011年02月16日 23:14:32 編集
そういえば
昔むかし、きみが高校生の頃、胸に「○○高校」と書かれたTシャツを着て、部活のトレーニングで校舎付近をランニング中に仲間とはぐれて道に迷い、折りしも通りかかったおばさんに「○○高校はどこですか?」と尋ねたことがあっただろう?
そのおばさんは、恐ろしいものに会ってしまった・・・」と後ずさりをして、脱兎のごとく逃げ去ったのではなかったかしらん。
け URL 2011年02月18日 20:27:56 編集
Re: そういえば
古い事はわすれてくれ
なつ代 URL 2011年02月18日 23:07:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード