fc2ブログ

芍薬

ここのところ毎日寒いですが、
庭の花壇では芍薬の赤い芽が顔を出しています。
狼藉者が居ますからねぇ、
何とか無事に咲いて欲しいところです。

ここのところ花壇には入らなかったうさぎですが、
先日私が花壇の草むしりをしていたら、
ふっと入りました。

私が入っているんだから、
自分もOKだろうと、踏んだのでしょう。
すかさず怒られました。
うさぎの常識から判断すると、
私の前脚は完全に、花壇に入っていると、
見たのでしょう。

はい、確かに前脚は入っていました。
2016年01月17日 | Comments(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード