次は、

次は何といっても都議選で、
これは大事なんですけど、
誰が見ても自民が落として、その分小池百合子に、
流れるというパターンしか想像できないですよね。
アベは支持率を落として、
もう下駄の分しか残らんのではないか。
(私の勝手な予想では我が政権は、
20パーセントくらい支持率に、
下駄をはかしているんではあるまいか。)
はっきり言うと小池百合子は維新と同じだからね。
東京も大阪になる。
今の所この予想は裏切られる気が全然しない。
小池百合子は橋下徹と同じで、
口先が上手いひとたらし系ですし、
アベなんかより頭がいいですから危険です。

ここはみなさん、
ひとつ思いきって共産党に流れてはくれまいか。
私は昔からの共産党シンパというわけではないが、
アレルギーみたいなもんは一切ない。
シンプルに政策で見て、話を聞いて選ぶと、
そうなるしかないという感じです。
自民や維新見ててわかると思うが、
想像の上をいくほどの、
頭も人柄も悪い品のない議員というのが、
かなりいるわけですが、
共産党はその手の人はいない。
みんな割にいい人で賢い、そこが一番いいところ。

頭が小池百合子と決まっているわけだから、
少なくともねじれなくてはならんからね。
都民ファーストが大勝して、
またまた一党独裁になるのはごめんや。
2017年06月15日 | Comments(5) | 未分類
コメント
No title
賛成です。
私もその流れでいくつもり。
けっこう今までもその路線ありなの、わたし。
一番まともに感じるんだもの。
Yaruqi URL 2017年06月15日 22:53:28 編集
Re: No title
おう素晴らしい!
普通に話聞いて見ていると、
真っ当な印象うけるよね。
好き好んでよくわからんものを支持する必要はないし。
なつ代 URL 2017年06月16日 08:13:52 編集
なんか永遠不滅ですのアレさん雲行きあやしいような。それでまたツイッター復活。がっかりして鬱とヒステリーになったが、強行採決がアレさんガースにはマイナスになってるみたいね。今のところ。午後またがっかりするかもだけど。いつまでも悪が繁栄の日本よねえ今のところ。アレさんはゴルフ友達に賄賂もらってるのでは説も。部下をかばって出てきたときゃーまたファンになる。女性部下でしょ、官邸に呼ばれて生贄宣告されて反撃したと思う。今回女たちがいいのぅ。前川さんお母さんが偉い人だったらしいね。自身もいじめや留年経験。頭いいだけでない悩める人。
もりこ URL 2017年06月16日 11:07:12 編集
Re: タイトルなし
なんか文科省は昔から弱小の省みたいだけど、
どこまでバカにされなきゃならんのだって感じで、
本当に気の毒。
だからこそああいう人もいるんだと思うけど。
オギュウダってのもなんというかふてぶてしいやつだねぇ。
なつ代 URL 2017年06月16日 18:41:51 編集
Re: タイトルなし
特定の部下の彼女とかいうんじゃなくて、
自分が出れば犯人探しが起きないだろうという、
考えだったんじゃないかな。
よくわからんが。
とにかく偉い人だし賢い人だし、よくよく考えぬいて、
おもてに出てきたんだと思う。
なつ代 URL 2017年06月16日 19:34:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード