道草2

20170810064209e20.jpeg
2017年08月10日 | Comments(2) | 未分類
コメント
これは水彩画?なかなか素敵な絵でタイトルと完成が楽しみ。素敵な青。展覧会ちょっと残念。完璧すぎるのが嫌なのよーくわかる。ちょっと前川さんブーム卒業した心境と似てるとこもあるかな。しかし大学は原発みたいに補助金でエンドレスに作って操業してくのねえ。文部省悪いね。ついに内部告発みたいなツイッターも出てアレさん夫婦流石にダメかな。
もりこ URL 2017年08月10日 11:56:17 編集
Re: タイトルなし
いつものステンシルですよ。
じょせつしゃけいてぃー、にしてもいい絵本でよくできています。
文句はないのだけど。息子の褒めっぷりは凄すぎた。
エネルギッシュで明るくてなんでも出来てみたいなアメリカ人って、たまにいるかも。
我が身の怠け者さが恥ずかしいだけです。
なつ代 URL 2017年08月10日 13:08:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード