道草5

201708151422099e2.jpeg

私はお医者にはあまりかからないし、
健康診断的なものはまとめて無視しているので、
身体状況の指針的なものはぜんぜんない。
眼科だけは、たまにコンタクト買う時
ささっと見てくれる。
あと春に、ちょうど個展の真っ最中にうさぎが飛びついて、
私の目に着地したとき、どうにも痛くて、
お医者に行った。
その時も治りが早いと褒められたし、
ささっとのお医者も眼球の表面は良好ですと、
お墨付きをもらう。
ただし、肝心のレンズの調節機能に関しては、
てんで良好ではない。
もともと近視なのが、最近やや悪化の傾向にある。
目は大事なんだけど、
廊下の兆しが、ひたひたと…

ぴったり見当を合わせるのが難しい。
今回のところはまずまず出来ているが、
いつまでできるか怪しいものである。
2017年08月15日 | Comments(2) | 未分類
コメント
コンタクトだったのね。最近は使い捨てらしいね。褒めまくりの生物学者写真のありさんかわいい。今祭やってるが観光宣伝だけはすごくて祭はしょぼい。ついに祭まで観光にするときが来た模様。山車音楽しゃぎりも練習手抜きで衣装だけゴージャスに。涙。やる方も魂売ったか。祭の名前まで市役所が勝手に観光向けに変えて市民怒り。大社の神様も怒ったか三日間雨祭。百万石祭はむかしと変わらないの?ところで東京てトイレに行くと必ず化粧熱心にしてる人いるね。田舎のトイレに皆無。
もりこ URL 2017年08月16日 08:59:44 編集
Re: タイトルなし
メガネは度が弱めなので良く見る時には、
使い捨てを使っています。
私は町おこしに観光観光というけど、
はっきり言って観光じゃダメだと思う。
それもお手軽なお祭りではねぇ。
なつ代 URL 2017年08月16日 16:49:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード