暑いよぅ、

我が家はもう何年か前にクーラーを入れたので、
なんとか暮らしているが、
このところ東京は35度、夜中でも、
平気で29度くらいあって、かなわない。

犬ののおかげで朝が早い。
仕事も朝のうちが捗る。
私の仕事場は午後になるとどんどん暑くなるから。
また突然のパソコン仕事が発生して、
昨日は原稿が来たのが遅いせいで、
午後からも仕事をしたが、
少しやって、クーラーのある部屋で、
涼まないとやってられん。
今日も朝からしっかり暑い。
というか朝方になっても気温が下がらないから。
早く涼しくなんないかなぁ。
寒いのは得意なんだけど。

満願寺は今7つなっている。
このところの日照不足で、結実したものも、
途中で落ちてしまって、
がっかりさせられたが、
なんとか幾つかは食べられそうだ。
農業は難しいねぇ。
やっぱ天ぷらかな。
2017年08月25日 | Comments(2) | 未分類
コメント
こちらは37度まであがり更年期火照りもありもう昼前からクーラー部屋作り避難してる。犬も六時前には出かけないと暑い。焼き岳不穏と上高地の高いホテルが半額なのを早川さんツイートで見たが方向違うか。大袈裟太郎ブログの宇都宮弁護士はよかったよ。話題の黒川さんてふなっしーみたいな目。軽いけどなかなか有能。頼もしい若い世代は嬉しいが。731やらすっかり戦争もの読書。沢田美喜さんもCIAサイドがらみだったらしいね。姑さんの方が孫の面倒見そうだよ、うちは。孫は程遠いが。娘プレゼントあげたりなんかしてもうるさそうにしてる。趣味が違って。私の老母はすっかり枯れて腹立つこともなく。色々やなあ。
もりこ URL 2017年08月25日 09:51:18 編集
Re: タイトルなし
そちらもあつそうやなぁ。
沖縄のひき逃げがひどい。全くがっくりくる。
黒川さんは元気いっぱいやなぁ。
なつ代 URL 2017年08月25日 15:41:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード