関連記事

fc2に比べてはてなブログの方が、
使い勝手がずっといいので、
引っ越しをしようと思って、
はてなを始めてもう一年になる。
引越しはけっこう面倒なので延び延びになって、
現在、機械的に二つに同時にアップしているわけである。
はてなももう一年が経った。
fc2はなんと始めたのが2009年だから、
もう8年目になる。
いずれも絶賛不人気なブログであることは間違いないが。

はてなブログでは、関連記事というので、
過去のものが幾つか出てくる。
これは多分単語で引っかかってくるので、
特別に関係が深くない場合もあるが、
これを見てそういえばこんな話も書いたなぁと、
懐かしく読むことがある。
とにかく一口サイズで短いが、
数が多いので自分でも忘れているものが多い。
結構面白くて「さすがに本人とは趣味があうなぁ」と、
感心する。笑
2017年09月14日 | Comments(2) | 未分類
コメント
視聴者?数はツイッターもだけどね気になるよね。多すぎると不気味だけど減ると一人でもガクッとくる。ブログ毎朝愛読してますだよ!ツイッターはやめたり始めたり衝動的に10回近く繰り返してるだ。時々何もかも嫌になってね。ここのところ毎日がっかりする知らせばかり。新潟とかね。なんか解散選挙みたいな。それで必死になって民進党叩きや会見質問無視や。そうそうブログは立派にそのまま本になると思うよ。
もりこ URL 2017年09月14日 15:53:03 編集
Re: タイトルなし
本当に政治の世界は変なことだらけやね。
人気がないのはしょうがないので気にしていません。
ま、好きにやるさ、という感じです。
なつ代 URL 2017年09月14日 17:03:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード