fc2ブログ

ワクチンワクチン

ワクチンワクチンと騒ぐのは、
流石のうぬぼれだし、
2度罹患して2度目の方が重くなる人の例など見れば、
そう簡単なことでないし、かえって危険。
私が恐れるのはどんなワクチンにしろ、
接種が義務付けられること。
常に薬屋はどの業界よりもロビー活動にお金を使っている。
予防注射やワクチンの義務化あと薬の備蓄化は、
物凄く儲かることだから。
何があろうとこれを進めようとする人は、
たくさん貰っているということだろう。
副作用の責任を不問に付し、かつ義務化するのは、
あり得ない。

昨日はフルコースでワインも飲んだあの人は、
辞めたくせに敵基地先制攻撃したいと。
はっきり言ってこういう事は彼の頭からは絶対出てこない。
芸能人とご飯食べたいとか、目立ちたいとか、
そういうことで頭はいっぱいだし、
大それた事は考えていない。
辞める前にやれと怒られたんだと思う。
2020年09月12日 | Comments(1) | 未分類
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2020年09月13日 06:09:27 編集

管理者だけに表示する
«« 蝶関連 | HOME | 難しい、、 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード